フリースペース
サイトマップ
お勧めサイト
TOP

風俗店で経験した忘れられない体験談

アラームとともにシャワーを浴びて 着替えて キッスして退店でした。

プレイ部屋まで案内され、そこで服を脱ぎます。風俗嬢は入って数ヶ月なようで不慣れな様子。女の子も自分で脱衣で、一旦、プレイルームから二人で出て、シャワールームへ。新宿30年の老舗を感じるシャワールームで古さを感じます。 洗いは、ちんぽこなどをさくっと流して終了。エッチなサービスは、ここではありませんでした。またまたプレイプレイルームへ戻り、間髪いれずにいきなり女の子からスイッチオン。キッスから始まりディープ 。長いディープが好きなようで、ずっとしてくれています。 最初は、こちらが攻め、おっぱい揉んだり舐めたり、たくさん味わってからおまんこのほうも優しく愛撫からのおまんこ舐め舐め。この女の子、パイパンでしかも無臭〜だ。長時間でも舐めていられる無臭さです。おまんこもしっかり濡れてもらい、手マン攻撃。好守交代して、女の子の攻撃、乳首舐めはなく、ひたすらキッスと手こきだったのでフェラチオのお願い。このお店はコンドームつきフェラチオです。入念なフェラチオは気持ち良かったものの、逝きそうにはならず、シックスナインの体勢から騎乗位スマタ、バックスマタ 正常位スマタと一通り、要望に従ってくれ、パンパンしまくりましたが、体調の折り合いが合わず逝くにいたらず、時間まであとは手こきしてもらい アラームとともにシャワーを浴びて 着替えて キッスして退店でした。

初めての同伴出勤へ

週末、渋谷駅前の○ックカメラでショッピングをして、そのまま風俗遊びをするのが、最近の私の習慣となっています。以前は歌舞伎町で遊んでいたのですが、年配のキャッチに不快な思いをさせられてからは、渋谷で遊ぶようになりました。最近のお気に入りは、渋谷○レクションという、風俗店には良くあるイメクラに近いセクキャバです。ここで、お気に入りのミクちゃんを指名して、新しい家電の話などで盛り上がるのが、私の何よりの楽しみです。通い詰めて2桁を数えるようになったので、そろそろアフターを誘おうかと思い、ミクちゃんに話してみました。まだ少し早かったのでしょうか、ミクちゃんは思いの外、身持ちの堅い女の子だったのでしょうか、即決は無理でした。でも、同伴ならいつでもということでした。早速、○ックカメラで待ち合わせる約束をしたところです。これまで自分の趣味でしかなかった家電選びが、ミクちゃんの役に立てるかと思うと、感慨もひとしおです。最初の同伴では、思い切ったプレゼントが出来るよう、多目の軍資金を用意して出掛けるつもりです。そしていつか、アフターも二つ返事でしてもらえるようになればと、夢に描いています。

池袋の風俗のレベル

それなりに色々な風俗店に行ってきた経験があるのですが、総合的に考えて池袋が一番レベルが高いと思っています。この前も池袋のデリヘルで遊んできましたが、この金額でこのレベルの女の子と遊べるのかと驚くようなサービス内容でした。本番ができるわけではなくても本番以上の気持ち良さを体験させてくれるのがデリヘル嬢の素晴らしさです。中には本番をさせてサービスを手抜きしているという女の子もいますが、本当にレベルの高い女の子はそういうことをしません。自分がこの前池袋で遊んだ女の子もそういうタイプでした。素股がめちゃくちゃ上手くて、入れているよりも気持ちという感じでした。最後は口の中に出したのですが、おいしそうに口の中に入れてくれました。そういうちょっとした表情などが男心をくすぐるので、さすが売れっ子だなという感じでした。池袋の風俗が最高だという自分の考えが正しいということを証明できて本当に嬉しいです。友達にも池袋で遊ぶことを勧めています。


風俗情報なら